ぶるぶる~!PowerDirector365はおすすめ!

GoPro HERO 10で撮影した杏子の散歩風景を、スーパースローを交えて紹介します www.youtube.com こういった通常では捉える事が出来ないシーンを撮影して、スーパースローで再生したり、タイムラプス撮影したりできるのが、何と言ってもGoProなどアクションカ…

Gopro Hero 10 BLACK ファーストインプレッション

First impression 今回は新しく2021/9/16に発表/発売されたGoPro 10のご紹介です。たくさんのYOUTUBERさんがレビュー動画やHero 9との比較動画をアップしていますが、その真相やいかに。。。 ビギナー向けの簡単な設定方法や、撮影動画は下記のYOUTUBEでご…

SEIKO デジタル電波クロックを衝動買い!

SEIKO デジタル電波クロック DL305K みなさんいかがお過ごしでしょうか。 めちゃくちゃ暑かったオリンピック時期、その後は毎日の雨模様。そしてお盆を過ぎたこの期に及んでまた暑い日々が続いていますね。 コロナも増え続けていますので、みなさんも体調に…

ゲーミングチェアを買う

念願のAK Racingのゲーミングチェア 今年の5月にAMAZONでAK Racing商品の割引があって、思わず杏子パパはポチってしまいました。。。ついにPREMIUMなチェアが届いたのです! <商品が気になった方はこちらから> AKRacing オフィスチェア ゲーミング…

タワー型扇風機の良いところ、ダメなところ

タワー型扇風機のレビュー

はじめの一歩(ヨーキー杏子チャンネルファクトリー)

はじめの一歩 2020年8月31日生まれのヨーキー杏子(あんず)と、ともに過ごす様々な日々をブログにして行きたいと思います。杏子(あんず)の病気の事や、Amazonでの買い物した商品のレビューなどがメインになると思いますので、末永くご愛読いただければと…